忍者ブログ
バンドではTHE CARBON,G&Vo、全ての作曲作詞担当、絵画は抽象画を中心に創作、大人になりきれない子供が箱の中から人間や社会や世界を覗き、真の自由を得るための経路。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆がやればやるほど
反逆したくなる
時代に逆行したい
皆余りにも綺麗すぎる
もっと汚れたい
俺はゴミ溜めの残骸
汚物のように

拍手[1回]

PR
公募展の作品の搬入に行きました。
今回初でエントリーしたのはアートオリンピアという公募展で、かなり敷居が高そうです。他の搬入しに来られた応募者の方々の作品をちら見したけど、どれもレベル高けえなあという印象で受付で固まってしまいました。。
なんとか額は日曜大工で(本当に日曜に大工やった)作ったけど、作品の裏側を段ボール紙とセメダインでくっ付けてんの俺くらいだと思う。見えないところだから良いかもですが横から見られたらアウト。
これが作品でタイトルは「仮面舞踊会」です。


某(元?)芸能人の発言じゃないけれど、これで終わりとは思っていません(笑)
タイミングを見て色々応募していきたいです。

取り敢えずデモ製作の課題も残ってるんで、それも平行させて、同時進行でやっていきたいですね。遊ぶ時間なくなるけど。
ギターの音作りにも試行錯誤考えたのち、違うタイプのエフェクターを新しく取り入れたからデモとはいえ、録音がとても楽しみですね。

取り敢えず昨日から一睡もしてないから、まず仮眠だな。。。

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
calendar
NEW EP"LIBERTY FROM HERE"CD babyにて購入可能
The Carbon: Liberty From Here
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Links
相互リンク募集。音楽、アート、お店等色々OKです。ブログにURLを記入していただければ登録します。
My Favorite websites
最新コメント
[03/19 Kai]
[03/18 ねえさん(ロックナッツ)]
[12/07 Kai]
プロフィール
HN:
Kai
性別:
男性
職業:
クリエイティヴ
趣味:
音楽、絵画、読書、妄想、野鳥観察、自営喫茶めぐり
自己紹介:

本名:かい
2月19日生まれのうお座
血液型はA型

オルタナインディーバンド、THE CARBONのG&Vo担当(ちなみにフロントマンは、今のところ木魚)

現在の主な担当は、歌、ギター、作詞作曲、ジャケットアートワーク、ミックス、ギターノイズ、HP、そして木魚担当
木魚を叩きたい人、誰か一緒に出演してください。

影響:at the drive-in,Sparta,mansun,fugazi,the vines,my bloody valeentine,sonic youth,placebo等

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]