忍者ブログ
バンドではTHE CARBON,G&Vo、全ての作曲作詞担当、絵画は抽象画を中心に創作、大人になりきれない子供が箱の中から人間や社会や世界を覗き、真の自由を得るための経路。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地上波はなんてくだらない番組をやってるのか。こうして現実から目を背けさせてバカにさせようとしてるんですね。この国難という時に、恋愛とかハワイのリゾートとか言ってる場合か?あほか!あいつら本当に被災者に対して申し訳ないと思ってるのか。
異常としか思えない。昨日はさすがに腹が立った。出演者全員消えてもらいたい。
原発問題もレベル7?なら確実に埼玉、関東も避難しなければならないエリアなのにそれもなく、そんなに酷いならば放射能数値も上がってる筈。なのに横ばい、或いは低下…?一定のエリアのみ避難させたり。レベル7というなら絶対にそんな事はしない筈。自分も最近までは絶対に爆発すると思い、まだかまだかとヒヤヒヤしてましたが、何時まで経っても爆発しない…もう騙されないですよ~!恐らく猿芝居ですね。
足に高濃度放射能水に浸かったっていう作業員もまだ酷い異常がないようだし。

こういうのは後から絶対にボロが出ると思います。
この素人の僕でもわかります(笑)そもそもあの管と東電の余裕の対応は絶対におかしいだろ。枝野はなかなかの演技派。恐らくこの期に及んで国民に恐怖を煽ってるんでしょう。福島県民からの情報によると、福島原発は2月には停止して燃料棒も抜き取られてるとか…。これが本当ならば、何故か震源地周辺からの放射能数値が高いという証言も多くみられる様に、放射能は原子爆弾かなんかの数値だろう、という見解が高いようです。(最近はいきなりガイガーカウンターも購入出来なくなっています、多分国民に本当の事を知らせない為)…だとしたらばアメリカまたしても実験大成功ですね。(広島、長崎もそうでした)
あのやり口には怒りを通り越して呆れてしまいます。
とにかく残念ながら間違いなく管は裏と組んで工作しています。あの人は完全に操り人形だと思います。あちら側の指示を受けてやってるだけだから、当然、国民を動かすなんて事も出来る訳がないと思います。
まさかと思う方もいるかもしれませんが、何にせよ、やはり操られている事に関してと、人工的な災害だというのは、事実だと思います…。

管や東電の周りは知らないか、知って敢えてやってるか。

放射能に関しては、ロシアや仏がチェルノと全くレベルが違うと言っていたので、過剰に警戒する必要もないような気がします。
(中国、アメリカは反日感情を国民に抱かせようと必死。記事を見ればすぐにわかります)
それよりも今後は

拍手[0回]

PR
calendar
NEW EP"LIBERTY FROM HERE"CD babyにて購入可能
The Carbon: Liberty From Here
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Links
相互リンク募集。音楽、アート、お店等色々OKです。ブログにURLを記入していただければ登録します。
My Favorite websites
最新コメント
[03/19 Kai]
[03/18 ねえさん(ロックナッツ)]
[12/07 Kai]
プロフィール
HN:
Kai
性別:
男性
職業:
クリエイティヴ
趣味:
音楽、絵画、読書、妄想、野鳥観察、自営喫茶めぐり
自己紹介:

本名:かい
2月19日生まれのうお座
血液型はA型

オルタナインディーバンド、THE CARBONのG&Vo担当(ちなみにフロントマンは、今のところ木魚)

現在の主な担当は、歌、ギター、作詞作曲、ジャケットアートワーク、ミックス、ギターノイズ、HP、そして木魚担当
木魚を叩きたい人、誰か一緒に出演してください。

影響:at the drive-in,Sparta,mansun,fugazi,the vines,my bloody valeentine,sonic youth,placebo等

バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]